2012真夏の台湾旅行70 基龍の夜市散歩③ お宮さんで雨宿り | 旅好き絵本屋の「えほんのあるせいかつ」

2012真夏の台湾旅行70 基龍の夜市散歩③ お宮さんで雨宿り

中華民国『2012 真夏の台北6日間の旅』 http://amba.to/TI4zc3



基龍の夜市のメインストリート沿いにあるお宮さん。



旅好き絵本屋の「えほんのあるせいかつ」


ここでお手洗いをお借りしていましたら、

ざ~~~っ!と 雨が降ってきました。


旅好き絵本屋の「えほんのあるせいかつ」


南国の雨だな~。

(あ、でも、最近では日本でも、夏の夕方の雨は日常茶飯事ですね)。


旅好き絵本屋の「えほんのあるせいかつ」

そこで、雨宿りがてら、いろいろと見学をさせていただきました。



旅好き絵本屋の「えほんのあるせいかつ」




旅好き絵本屋の「えほんのあるせいかつ」




旅好き絵本屋の「えほんのあるせいかつ」





旅好き絵本屋の「えほんのあるせいかつ」



旅好き絵本屋の「えほんのあるせいかつ」


わんこも、お宮さんで雨宿り。



旅好き絵本屋の「えほんのあるせいかつ」

そろそろ雨があがってきたかな??



旅好き絵本屋の「えほんのあるせいかつ」


よし。大丈夫そう。

この間、10分くらいでした。