7月30日〜8月5日に投稿したなう | 旅好き絵本屋の「えほんのあるせいかつ」

7月30日〜8月5日に投稿したなう



『☆「 川の光」 息子的超お勧め本』 http://amba.to/OfYlBB
7/31 11:12

「名古屋のおばあちゃんちの玄関まで一人で行く」という野望を成し遂げた息子。今日からは、おばあちゃんとタイ旅行。どうやら最初から珍道中になっている模様。とにかく、無事に戻ってきたら、それでよしっ!!
8/2 16:10

タイ旅行中の母と息子から電話あり。初日は飛行機が遅れて深夜着。どうなることかと思いましたが、とってもエンジョイしている様子!よかった。特に、特別公開中の王室専用迎賓館のゴージャスさにびっくりした様子。ルパン3世が狙いそうなところだったそうです。
8/3 23:27