冬休みだ! | 旅好き絵本屋の「えほんのあるせいかつ」

冬休みだ!

noel3

今日は幼稚園の終業式でした。

今年の2学期は、どの行事も休むことなく、元気に参加できてなによりでした。


気がつけば2007年も残り2週間・・・!

ということは、クリスマスまで・・・・・(・Θ・;)


遅ればせながら、我が家もようやくクリスマスモード。

こぐまくんがコピー用紙で雪の結晶を作っていたので、私は星を作ってみました!

作り方はこちら→


ツリーもやっと出しました!



tree20072
今年はチョコレートのオーナメント!

もうちょっと増やしたほうがよさそうだな~。

てっぺんの星はこぐまくん作です