2007-12-18 22:23:47

冬休みだ!

テーマ:日々、徒然・・・

noel3

今日は幼稚園の終業式でした。

今年の2学期は、どの行事も休むことなく、元気に参加できてなによりでした。


気がつけば2007年も残り2週間・・・!

ということは、クリスマスまで・・・・・(・Θ・;)


遅ればせながら、我が家もようやくクリスマスモード。

こぐまくんがコピー用紙で雪の結晶を作っていたので、私は星を作ってみました!

作り方はこちら→


ツリーもやっと出しました!



tree20072
今年はチョコレートのオーナメント!

もうちょっと増やしたほうがよさそうだな~。

てっぺんの星はこぐまくん作です

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

プチトランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■♪ 冬休みだ! お返事です

♪ 原田さま
はじめまして。
お声かけてくださり、大変光栄に存じます。

♪ まぁゆぅ~さん
はい。保育時間が短くて、7日からは午前保育だったんですよ~。
でも、それもこれも、今年で終わり。
来年は、小学生ですものね!

♪ kaimomoさん
いつも、締め切りぎりぎり人生なので、ツリーもぎりぎりでした!でも、1週間飾れたからよかったかな~!
牛乳パックの物体は(笑)、犬です。
なぜだかすごく気に入って、この間はチェロの先生にも見せていました!そっか、トナカイに見えなくもないですね!

7 ■大きなツリー

ツリーに飾りつけるときってホント気持もウキウキしてきますよね。
短い期間しかつけられないかな?・・・・。

おそらくこぐまくんの作られた牛乳パックのトナカイさん?も気になるー!

6 ■ご無沙汰です♪

こぐまくんもう冬休みなんですね^^
こちらは来週からです~♪
ますます寒くなってきて、クリスマス本番!!
こぐまくんにステキなクリスマスが訪れますように・・・。

5 ■はじめまして。ブログスカウトの原田と申します。

はじめまして。ブログスカウトの原田と申します。
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
http://blogscout.jp/

ブログを拝見して、興味深い記事が
充実していると思いお声がけさせていただきました。

現在、大手の携帯電話会社のキャンペーンをブログで紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ harada@media.writeup.co.jp
ご連絡を心よりお待ちしております。

4 ■♪ monamonaさん

すっごく簡単なんです!
作り方のサイトのリンクを記事に加えてみますね。ぜひ、お試しあれ♪

3 ■♪ まちさん

本当に、月日が経つのははやいです。
年々加速しているような気がします・・!

2 ■すご~い

きれい!
どうやって作るんですか~?切り絵ってやつかな・・・?

1 ■早いですね

今年もあと2週間だなんて、、、
早いですね。

こぐまくん、元気に通園おつかれさまでした☆
クリスマス、楽しみですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。