2006-12-19 07:33:59

こぐまくんカード

テーマ:息子の工作&絵


kogumacard

こぐまくん作成のショップカード。

リクエストしてくださった方がいらしゃって、お送りしました!!

「ぼくにちゅうもんがきたんだ!」とこぐまくん鼻高々です。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

プチトランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■♪ こぐまくんカード お返事です

☆ tayuma238さん
いえいえ。見本をみながらです。
Tが一個ぬけてます。
ほんとは、PETIT TRAIN なんです。

☆ ashi98さん
こちらこそ、ありがとうございました!!
リクエストしていただいたこと、本当にこぐまくんの力になったんですよ。
親子ともども、うれしかったです。

☆ caro-mia-koucinさん
こどもの書く文字って、おもしろいですよね。
字というよりも、「絵」という感じ。
個性が出てて、みてて楽しいです。

お外遊びは楽しいですが、ママは冷えますよね~。一緒に走り回るしかない?!

☆ carolline-hさん
そんなふうに言っていただけて、うれしいです~♪

4 ■あったかい

一生懸命だからなのかな?
見て読んだだけなのに、心がぽかぽか、あたたまりました。
どうもありがとう~(*^o^*)

3 ■こどもの筆跡

って、見ていて元気づけられます。書きなれてないんだけど、もうちゃんと個性も出ていて。書き順は違うけど、しっかりしていて・・・

いいですねぇ!
急に寒くなってきました。この寒空の中、今日は幼稚園のお友達と公園で遊びました。母はまだ凍えてマス(;^_^A

2 ■ありがとうございました

カードを頂いた者です。ほんとうにありがとうございました。すごく嬉しかったので、今部屋に飾って毎日眺めています。心がなごみますね。こぐまくんによろしくお伝え下さい。

1 ■すっご~い

英語が書いてある!
おりこうさんなのね~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。