2006-12-02 22:53:36

クリスマス・・?

テーマ:息子の工作&絵


sox1

sl1 sox2

クリスマスの絵を描こうっと、と言って描いたのですが・・・・・?

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

プチトランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■♪ cokoroさん

ありがとうございます。
でも、本人に、「かわいいね」というと、最近怒るんですよ。「かっこいいでしょ」って言い直されます(^~^)

7 ■♪ yukky0705さん

考え付かないようなことをするので、みていて面白いです。謎で終わっちゃうものも、多いのですが・・・!

6 ■♪ yayuma238さん

うちは、当日は実家にいる予定なので、早速、ほしいものと実家の地名を書いた紙を用意していました。どこにおいておけばいいのか、すごく悩んでいましたが、窓に貼るってのは、いい考えですね!

5 ■♪ まぁゆぅ~さん

ありがとうございます!
こぐまくんに読んで聞かせました。うん、うん、と頭を立てに振っていました。
今日、三角巾が取れて、何もまいていない状態になりました。無防備のような気がして、こぐまくんも落ち着かない様子でしたが、だんだんと慣れていくと思います。
後、一息。がんばります!

半紙と絵の具です。
とても楽しいらしくて、その後何回かやりました!でも、開くときに破れちゃったりするので、大人の手助けが必要になるんですよね~。3人のヘルプは結構大変かも・・・?!

4 ■こんにちは。

可愛い絵ですね(*^_^*)

3 ■こどもの発想

こどもの発想ってホント豊かだな~って思います。元気になったようでよかったですね。登録ありがとうございました。今後ともよろしくお願い します(*'‐'*)

2 ■靴下?

これはきっと靴下ですよね。
クリスマスの絵って結構難しいですよね。
人それぞれの個性がでそう・・・
我が家の子供達は欲しいものを書き出して窓に張って置くように言ってあります。
じゃないと私のほうが用意できないですからね(^◇^) ケケケ

1 ■遅くなっちゃったけど。。。

こぐまくん退院おめでとう☆
ステキなクリスマスの靴下だね~♪きっとあたたかいプレゼントがいっぱい入るよ^^
サンタさんが来る頃にはきっと、お怪我もずいぶん良くなっているよ^^待ち遠しいね☆
夜泣きだって、サンタさんがくれば忘れるよ。
お外だってサンタさんがくれば大丈夫、雪が降ったりして楽しめるよ♪
少しずつ少しずつ、楽しくなるから大丈夫^^
お友達もみんな、またこぐまくんと一緒に遊びたがっているよ^^
がんばれ~♪
プチトランさんも心労過労に気をつけて下さいね^^
骨もきれいにくっついてるみたいで安心しました。
リハビリが始まったら大変だけど、ゆっくり治療してください。
↓半紙と絵の具ですか??
とてもステキ☆ぜひ我が家でもやってみたいです^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。