工作&おえかき好き復活! | 旅好き絵本屋の「えほんのあるせいかつ」

工作&おえかき好き復活!

左手の使えないのにも慣れた様子で、足をうまくつかって押さえたり(←おさるみたい)、

重たい本などを文鎮のようにして使ったりして、工作やお絵かきを楽しむようになってきました。

ひとりでやれることが多くなってくると、本人の情緒も安定してきますね。

いろいろと作成したものをプレゼントしてくれます。

写真を撮ってパソコンに入れてもいいよ、と言いながら持ってくるものも。

もう、パソコンには入れたの?と聞いてくるので、もしかしたら、ブログに掲載してほしいのかな。

・・・・というわけで、こぐまくんの制作物がこれからどんどん登場するかも・・!



nurie1

ママにプレゼント 「うみのなかまのぬりえ」

左上のものは、何かわかりますか?

えびですって(^~^)