バレンタインデー* | petit*bonheur**

petit*bonheur**

ささやかな幸せを大切にして過ごせたら…
ナチュラルなおうち
ほっとできるおうちを目指して♪

こんばんは


すっかりまたまたお久しぶりです( ´艸`)


前記事のコメント、お返事書かせていただきました♪

ほんとに遅くなってしまいごめんなさい!




今日はバレンタインでしたね♪


今時代は「友チョコ」が主流!?

好きな男の子にあげるってことはしないのかな。


私、小学生のときは、好きな男の子のおうちまで渡しに行ったりしたんだけどな~




友チョコならぬ友クッキー!


ブールドネージュ*スノーボールを作りました♪


連休も出かけていたので母娘クッキングではなく母クッキング(笑)

かろうじて次女が昨夜生地を作っているときにバターをクリーム状に混ぜたくらい(;^_^A


学校に行っている間に作りました~!






3coinsのかわいいパックにいれて♪

たくさん並べるととってもかわいい( ´艸`)


そしてこちらも


師匠がレシピをUPしてくれていたので作ってみました♪


ナッツたっぷりのキャラメルショコラタルト!


チョコと生クリームの乳化に2度も失敗して(´□`。)


・・・やや心折れましたがなんとかできました( ̄▽+ ̄*)


今日は姫たちの授業参観だったのでそのときにもって行きました!

お友達に配ったようです♪




さて!

2月も後半戦!


がんばりましょ~( ´艸`)