おいしいランチ* | petit*bonheur**

petit*bonheur**

ささやかな幸せを大切にして過ごせたら…
ナチュラルなおうち
ほっとできるおうちを目指して♪


こんばんは♪


今日はお仕事お休みでした。


夜中に仕事から帰ってきて、暗闇の中で録画したドラマ


江口洋介さんがとってもかっこいい「Dinner」を見ました。


これ、楽しみにしています( ´艸`)



子供たちが録画していたのをちらちらみていましたが

「泣くなはらちゃん」も

なんともいえずちょっと笑っちゃったけど・・・



と、そんなこんなで眠ったと思ったらすぐ朝になりました(笑)




1年ちょい前に近くにできたイタリアンのお店でランチしました♪



ピザをやく赤い釜がかわいい( ´艸`)



たくさんの種類のパンも食べ放題~!


ふわっふわで、この食べやすいサイズが危険でした・・・(^▽^;)

いったい何個たべたかしら・・・・


パスタ*ピザ*ニョッキをそれぞれ注文してシェア♪



これにサラダ・ドリンク・デザートのケーキもつけて1500円しないくらい。


ダイエット・・・が頭から消えてしまった瞬間でした(笑)



ケーキもおいしかった~( ´艸`)



ということで、おいしいランチとたのしいお話をして気分転換できました♪



このところ、いろいろ疲れ気味なのでおおいに気分転換しようと思っています・・・なんて(笑)




ではでは

いい夢みれますように~♪