イベント終了/京都お出かけ | petit pas++

petit pas++

大好きな革小物作りやお出かけ
何気ない日々の記録

takumi市 無事に終了いたしました。







天気も良くって、イベント場所は風が通って、作品飛ばされまくったけど+笑







気持ちよかったです♫







わざわざ堺からお越しくださったお客様もいらして、本当に嬉しかったです♥








他にも沢山のお客様や友達に足を運んでいただいて








そんな瞬間、瞬間にやってて良かった。これからも頑張ろう!!って改めて感じます。








一緒に出店した皆さんとのおしゃべりも楽しくて、打ち上げが待ち遠しい。








全員のんべぇ~だとわかり、今度は6人で「あっぱれしゃん」( ´艸`)








ストイックになれないグータラゆるりなワタシですが、次のイベントはABCクラフトさんにて。コツコツ頑張ります。








主催してくださったハピさん。ありがとう。







1日子守りのYスケ。ありがとぅ。





+++



先日のお出かけ。






メメントモリさんへ行ってみたかったけど、臨時休業(ノ_・。)







急遽で、大好きなbrancheさんへ。


{F0F24E1B-592D-49D3-987F-4E3B3BA3634D:01}

{08F18240-EF66-4A38-9EDA-4598F566891A:01}
{9AF50849-4F0A-4814-AB8B-D4C3F94510C3:01}
やっぱり、やっぱり素敵空間~ちょくちょく模様替えされてるのでいつ行っても変化があります♫







その後は、+トリバザール+さんへ。ココは写真禁止なのでPICなしですが、







人気のよしざわ窯の器が揃ってて、ネットで絶対すぐ売り切れるのにある~!!と、友達大興奮っ!笑

まんまと購入しておられました♫






ワタシもキャンプで使えそうな可愛いのを少し。買い物はストレス発散!







ここであまりに時間とっちゃったので、最後はテイクアウトで。








{A37078A3-2360-49AB-9AB3-43D65C442BD2:01}

珈琲の深さやら味やら、全く分からんのやけど、美味しかったぁー。店内もオサレ。

中でも飲めるけど、長居する感じではないのでテイクアウトがいいかも。

ワタシにちょうど良い濃さでまた飲みたいなぁ。



{D25FAB9C-BD2B-4A99-B102-187C7F9EBADC:01}
アイスカフェ・ラテ






ここで園お迎え時間~







1日早いわ。。。