petit pas++

大好きな革小物作りやお出かけ
何気ない日々の記録

++はじめまして++





訪問頂き有難うございました!!





オットと5歳とまだまだ手のかかる3歳の娘の4人家族






バタバタと過ぎていく日々ですが、合間にちょこっと物づくりやお出かけ。






大切な 家族との時間、友達との時間、そして自分時間






時には沈んだり、悩んだりも・・・






そんな日々の記録ですが覗いてやってください。






コメントや読者登録もしていただけると嬉しいです。







どぅぞ、よろしくお願いします。。。




テーマ:

こんばんは++






・・・またもやこんな時間・・・(;^_^A







6月28日、29日と出店させていただいたABCクラフトさんでのクリエイターズマーケット







無事に終了致しました!!






team小物ブース(笑)

{1A0ECC3F-6421-4EB7-84BA-853D99A7F775:01}
+nico*nicoさん+

{C10600C3-0819-4722-9520-ADB1B6561965:01}
+violaさん+

{C87DAFB3-BC50-4864-BF1F-5033B1A2241C:01}
+ワタス+

{56A52E68-4FAC-4590-918C-78E3463F03F5:01}
+Happinessさん+







ここでイベントスタートしてしまって、他のブース写真撮れず><すいません。。。







初日の午前中はワークショップを。
ABCさんのイメージで、可愛い革の屋根のおうちをさせていただきました。


{E933FD4E-1DA9-4E18-B651-91EB32AFCB8F:01}

{EFA3C6BF-A16E-4163-B2A8-5720C9F32EE4:01}


それぞれの個性でお作りいただいた作品はどれも素敵でした♫
(あ、あと2つ撮り忘れてます。。。)







沢山のお客様、そして素敵な作家様、主催してくださったABCのスタッフの方々








貴重な経験と楽しい2日間、有難うございました。








ワタシもBEEDAMAさんのワークショップ受けました♫


{6E53C44C-5A37-4CCD-81D9-6D1BEDCF8665:01}

めちゃめちゃおもろいBEEDAMAのBANさん(*^▽^*) いっぱい笑わせてもらいましたо(ж>▽<)y ☆







めちゃ良くしていただきました♫







ほどよく疲れた後は、フレストのイベントの打ち上げへ。







「あっぱれしゃん」






6人で乾杯っ。飲みは楽しいー!!
{3B7C071B-2D7D-4516-B1B7-BF0611C07A7E:01}

食べて、飲んで、笑って。。。








自分はいつもふわふわしてて、頼りなくって、いつも何もしないで乗っかって助けられてばかりの人生。








なのに、沢山の優しくて楽しい仲間に囲まれて、幸せです。









ありがとう!!!今後とも見捨てないでね~笑








クリエイターズマーケット at ABCクラフトは30日まで開催されています。








素敵なお店にワークショップも沢山ありますよ。







お近くの方は是非!!


{8F120D55-A7F3-42C2-B4CF-8102F9D8FAB1:01}
こら!こら!つんつんすなっ!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。