ご無沙汰してしまいました。毎日アクセスがあるのが嬉しいです。見てくださっている皆さま、本当にありがとうございます。


ヤグルマギク



こどもはスクスクと育ち、私の頭髪は日々抜け落ちています。産後のお約束ですね。
風呂の排水口を掃除するときにその量に愕然とします。

髪が長いと抜けた量も多く見えるので、ちょっとでも精神的ダメージを減らそうとバッサリショートにしました。

爽快!!

滝川クリステルになりたいです、って切ってもらいました。
平山クラシテルってな感じになりました。
生活感。いやいや、ちゃんとセットすればクリステル感出るはず(汗)



さて、6月の演奏予定です。

6月4日(日)
立川ジェシージェイムス
19:00~

平山順子as
佐久間優子pf


6月23日(金)
伊奈町エノティカ・ヴィエント
19:00~

平山順子as
板垣光弘pf
コーディネーター おかのひろみvo



6月24日(土)
朝霞台停車場
20:30~

山ノ内美和vo
松下美千代pf
平山順子as


6月25日(日)
武蔵境music cafe Fontana
14:00~

平山順子as
角脇真pf

どうぞよろしくお願いいたします!


文末オマケ

ピアニストの松下美千代さんとママ会しました。神代植物公園に行きました。

美千代んさんがこどもちゃんに、お花が泳いでるね~、って言っていてなんか胸キュンでした。


サボテン 可愛い


バラとさつきのシーズンだったんだけど、写真は撮り忘れました。
キレイでしたよ!!


ベゴニア!名前が強そう