8月ももう始まって、ライブが3つも終わってしまいました…申し訳ありません!!
Facebookでもちょくちょく告知しておりますので、是非Facebookもチェックしてくださったら嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

遅いよ!など、苦情は会ったときにお知らせください。是非苦情を言いにライブ会場へ…

よろしくお願いいたします!

8月5日(土)
三郷スタイル(イベント)
地獄の船山帝国でした。

船山美也子pf
石川広行tp
平山順子as
寺井雄一ts
落合康介b
桃井裕範ds

ありがとうございました!
久々の美也子ちゃんのふんわり地獄、野外で楽しかったです!


8月6日(日)
小岩COCHIでした。

古田一行ts
平山順子as
守屋純子pf

ありがとうございました!
初共演の守屋さん、初出演のCOCHI、そして頼もしいリーダー古田さん。楽しかったです!

8月8日(火)
平井Time after timeでした。

佐分理恵pf
平山順子as fl

ありがとうございました!
いやあ、音楽の魔法を感じた1日でした。



8月11日(金・祝)
立川JASSE JAMES 19:00~

平山順子as
千葉史絵pf



8月12日(土)
武蔵境music cafe Fontana 19:30~

山田生group

山田生gt
平山順子as sop
小美濃悠太b
則武諒ds


8月26日(土)
新所沢NAVE  14:00~

キッズ・ジャズカフェ
楠真紀子pf
Kanako Kana Tezuka vo ds
平山順子as
土谷周平b

staff 山火彩香pfも
かぎ針編み小物出店  岸川美奈子さん



8月27日(日)
立川JASSE JAMES 19:00~

平山順子as
角脇真pf



8月30日と31日
新宿PIT INN 
20:00~

松本治2DAYS

30日(水)
Musica Immaginaria 

松本治tb
曽根麻央tp
中山拓海as
平山順子as
山田あずさvib
片野吾郎eb
野崎くららperc
芳垣安洋ds


31日(木)
Torigonometria

松本治tb
木村美保vo
太田朱美fl
小森慶子cl
平山順子as
茅野嘉亮tp
MOMOpf
水谷浩章b
外山明ds


文末おまけ

最近7ヶ月の息子の成長がめざましいです。

パンデイロは喜ぶけど、タンバリンには大泣き、とか(パンデイロはタンバリンによく似ている楽器です。)
太鼓のオモチャをあげたらふと見るとレギュラーグリップになってるとか、そこかよ!(笑)っていうポイントを押さえてきます。
つかまり立ちからのつかまりしゃがみも慣れてきました。

海もデビューしました。

大きいお風呂?

冷たいー いやなのー
撤収(笑)

AD
7月に滑り込んでの更新となってしまいました。
気にかけてくださっている皆さま、申し訳ありません!
生きています!産後の抜け毛もだいぶ収まってきました!

新しく生えてきた毛と元からの毛で不思議な2ブロックみたいになっていますが、生えてきてくれて良かったです。


ラベンダーが全盛期です。


木に生えた苔もとてもキレイです。




そして7月のスケジュールです!
よろしくお願いいたします!


7月2日(日)
本八幡クールジョジョ 14:00~

古田一行ts
平山順子as
外山安樹子pf
大塚義将b


7月3日(月)
昭島フォレストイン昭和館
ラウンジダコタ19:30~

佐久間優子pf
平山順子as
山本裕之b


7月4日(火)
高田馬場サニーサイド 20:00~

小林航太朗b
平山順子as
浅利史花gt


7月7日(金)
立川JESSE JAMES 19:30~

加藤景子pf
平山順子as


7月15日(金)
池袋flat five 20:00~

シバ企画
益田英生cl
平山順子as
鈴木直人gt


最近こどもと一緒に赤ちゃん教室に通い始めたのですが、赤ちゃん教室であり、親も勉強する教室です。
日々目からうろこです。

例えば赤ちゃんの持っているものを放して欲しいときは、手のひらを下に向けた状態で
「握手ねー」なんて言いながらスッと取ると、取られた感が少ない、とか。
試しに自分が物を持って、それを取られるとき、手のひらが上に向いてるとやっぱり抵抗感ありました。

いろんなこと、大人もこどもも一緒ですね。
取りこぼしてきたことを少しずつ拾い集めている気持ちです。




AD
ご無沙汰してしまいました。毎日アクセスがあるのが嬉しいです。見てくださっている皆さま、本当にありがとうございます。


ヤグルマギク



こどもはスクスクと育ち、私の頭髪は日々抜け落ちています。産後のお約束ですね。
風呂の排水口を掃除するときにその量に愕然とします。

髪が長いと抜けた量も多く見えるので、ちょっとでも精神的ダメージを減らそうとバッサリショートにしました。

爽快!!

滝川クリステルになりたいです、って切ってもらいました。
平山クラシテルってな感じになりました。
生活感。いやいや、ちゃんとセットすればクリステル感出るはず(汗)



さて、6月の演奏予定です。

6月4日(日)
立川ジェシージェイムス
19:00~

平山順子as
佐久間優子pf


6月23日(金)
伊奈町エノティカ・ヴィエント
19:00~

平山順子as
板垣光弘pf
コーディネーター おかのひろみvo



6月24日(土)
朝霞台停車場
20:30~

山ノ内美和vo
松下美千代pf
平山順子as


6月25日(日)
武蔵境music cafe Fontana
14:00~

平山順子as
角脇真pf

どうぞよろしくお願いいたします!


文末オマケ

ピアニストの松下美千代さんとママ会しました。神代植物公園に行きました。

美千代んさんがこどもちゃんに、お花が泳いでるね~、って言っていてなんか胸キュンでした。


サボテン 可愛い


バラとさつきのシーズンだったんだけど、写真は撮り忘れました。
キレイでしたよ!!


ベゴニア!名前が強そう



AD