ご心配おかけしております。

切迫早産で絶対安静になってしまいました。

自覚症状はなかったのですが(鈍いのでしょうかね…)定期検診で発覚して青ざめました。1週間安静にしてみたら良くなるかも、という淡い期待もむなしく、このまま出産まで安静、となってしまいました。

とはいえ、お腹の子は元気なので、1日でも長くお腹にいてもらえるようにします。


ご迷惑、ご心配をおかけして、本当に申し訳ありません。


また、ご迷惑をおかけしているのにもかかわらず、快く、素早くスケジュールを引き受けてくださったり変更してくださった皆さま、またレッスンの代講を超高速で調整、引き受けてくださったヤマハのスタッフの方々、先生方、本当にありがとうございます。

ライブを楽しみにしてくださっていた皆さま、急なことで本当に申し訳ありません。

生徒さま、発表会はきっと皆さまの日頃の努力が実を結び、素晴らしいものになると信じております!!


そしてどのライブも、どのレッスン会場も素晴らしいメンバー、先生方が引き継いでくださることとなりました。


また春までお会いできないのが残念ですが、お会いできない間もしっかりできることをして、復帰につなげていきます。

なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。



以下は新しくメンバー変更された演奏予定です。素晴らしいメンバーです。どうぞおでかけください!!





9月17日(金)
関内Apple 20:30~

福井アミさんpf
工藤精さんb



9月18日(日)
町屋文化センター 多目的ホール
ふれあいミニコンサート
open14:30/start 15:00
(入場無料)

角脇真さんpf
大塚義将さんb
長谷川ガクさんds




9月22日(木・祝)
関内しぇりる 19:00~


土屋秀樹さんgt
しぇりるさんvo



9月23日(金)
西早稲田 諏訪金属 20:30~

佐分理恵さんpf
柳田智子さんvo




9月24日(土)
朝霞台 停車場 20:30~

山ノ内美和さんvo
松下美千代さんpf




9月26日(月)
柏 nardis 20:30~

柳田智子さんvo
佐分理恵さんpf


AD
引き続きお詫びの投稿です…。

明日10日の熊谷での演奏は

林正男さんb、吉田奈都実さんtp


明後日11日の立川ジェシージェイムスでの演奏は

増田ひろみさんas、角脇真さんpf


来週火曜13日の銀座no birdでの演奏は

鈴木直人さんgt、田窪寛之さんpf


上記の編成となりました。


ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません!!

9月の残りの演奏に関しましては、体調により、随時お知らせして参ります。

なにとぞよろしくお願い申し上げます。




うわー、上のライブ!!全部すごくステキじゃないか!!!
全部聴きに行きたいくらいだよー!!!

悲しいです。






AD

ほんじつ9日

テーマ:
連投気味になってしまい申し訳ありません。
そして本日の演奏も参加できず、楽しみにしてくださっていた方には重ねて申し訳ありません。

しばらくは参加する予定だったライブの広報係として活動いたします。

本日9日(金)は福生ジェシージェイムス、中島香里さんvibと中津裕子さんbのデュオとなりました。

オリジナルを交えたクールなサウンド。
見目麗しいお二人のパフォーマンスに痺れます!
そして美味しいステーキにバーボン、贅沢な夜をお過ごしください!


http://jj-smile.sblo.jp/s/article/123001366.html




AD