ヒラヤマの動向(仮)-2011100413160000.jpg

3日はセロニアスでヒラヤマ4でした。

お越し下さいましたみなさま、本当にありがとうございます。

私がまだしょうもない演奏をしている頃から支えてくれているお客さまばかりです。
メンバーも、としちゃん(セロニアスのママ)もそう。

みなさまの応援があれば、これからも迷わず前進していけます。ゆっくりだけど。

私がまだ演奏活動をあまりしていない頃からの友だちも来てくれて、今度私が作る作品のサポートをしてもらえることになりました。とても心強いです。


小さい小鳥が自分の手を離れて、色々な人の愛情をもらってかわいい声で鳴き始めているのを見る気持ちです。


カメラアロエの鉢に生えてきたキノコ