レコーディングは
Studio Dede さんにお世話になりました。

吉川さん、松下さん、本当に、ありがとうございます。とても心地よい空間でした。今日も行きたい。


初めてがアナログレコーディングで本当に良かった。

編集が出来ないという緊張感を乗り越えるメンタルの強さ、技術など、色々な力を要するものだと知りました。レコーディングに限らず、音楽とはいつもそうであるということも改めて知りました。

アナログで録音したことは、自分の中で良い音というものの確固たる規範となりました。


そして、お腹が空いても疲れても、笑顔で、素晴らしい集中力で一緒に演奏してくれた仲間に本当に感謝です。

まこっちゃん、えりかちん、スミッティ、ありがとう!!


さて、余韻に浸るのはこのくらいにして、私のお仕事はまたここからなのです。

レコーディングをしただけなので、CDとしてみなさまのお手元に届くまで、やることがまだまだたくさんあるみたい。