ヒラヤマの動向(仮)-2011093012360000.jpg

ヒラヤマの動向(仮)-image0008.jpg

一昨日、昨日とレコーディングしました。
一昨日は仲良しアルトプレイヤーでCoume Musicのレーベルオーナーでもある守谷美由貴ちゃんが、手作りベーグル(めっちゃ美味しい)と愛を差し入れに来てくれました。

本当に元気が出たし、バンドメンバーも上がってた。

美由貴ちゃんにはコーラスも参加してもらっちゃいました。ありがとうね。

そして美由貴ちゃん、お誕生日おめでとう!

まっすぐで、スケールの大きい、愛に溢れた人です。私の憧れの女性。



そして昨日はベースの江野口美穂ちゃんからも、ぐっと来る差し入れをいただいちゃいました。

可愛い折り紙の裏に書かれた、彼女らしく無骨で愛あるメッセージ付き。
ありがとう。LOVE!


カメラ
美穂ちゃんからの差し入れ。愛情ドーピング。

カメラ
美由貴ちゃんがとってくれた写真。えりかちんがおもしろいことになっている。