ヒラヤマの動向(仮)-2011082717360000.jpg

ヒラヤマの動向(仮)-2011082717350000.jpg

ヒラヤマの動向(仮)-__.jpg

ヒラヤマの動向(仮)-hairstyle.jpg

セロニアスの昼jamセッション、精鋭の皆さまにお越しいただいて、嬉しく、そしてタジタジでした。ありがとう~。

夜は停車場で美和さんとみちよんさんと。盛り上がりました。
こちらもたくさんの方にいらしていただき嬉しいです。ありがとうございますね。

カメラ
長野から来てくださった素晴らしいプレイヤー、太田裕士さん!またご一緒したいです!

カメラ
大人気、大塚くんb。
笑顔はかわいく、演奏ごっついです。
服部さん写真忘れちゃった。。。悲しい。
次は忘れない!次回は9月24日です。

カメラ
美和さん!
iPhoneのアプリで髪型をいじって遊びました。
なんかイケメンです。
みちよんさんは写真送ってくれなかった。忘れてるな…(´Д`)


カメラ
ババーン!ゴージャス(笑)