ヒラヤマの動向(仮)-2011072320540000.jpg

ヒラヤマの動向(仮)-2011072320550000.jpg

ヒラヤマの動向(仮)-2011072407010000.jpg

セロニアスのjamの後は山形からお仕事で東京に来ていた素晴らしいトランペッター、中西暁子ちゃんとデート♪

池袋でお揃いのフレグランスを買ったり、セールを徘徊したり、ごはんを食べたり、高田馬場のイントロにジャムセッションに行ったりしました!上ーがーるー!

イントロには高橋徹dsさんや岩瀬立飛dsさん、寺下誠さんpfと素晴らしい先輩方が、同年代は松尾由堂くんgt、本吉大我くんgt、林炳哲くんpf、若手の井上銘くんgt、菊池太光くんpf、楠井五月くんb、若井俊也くんb、柵木雄斗くんds、あとは初めて会った名前は聞けなかったけど素晴らしいプレイヤーさん達、それからジャズが大好きな素敵な方々がたくさん集まっていて、とても楽しかった!!

世代を越えて交流できる、こういう場所があるのってすごい。もぐしさんと井上さんバンザイ。


そして久しぶりに聴けた、あっこちゃん(中西さん)の演奏や空気に吸い込まれました。
どこにいても、いい音楽は求める人のところに来るんだなあ。

朝まで演奏して帰って寝たのは8時でした。
頑張った…

充実感たっぷり。


カメラ
パスタを撮るあっこちゃん

カメラ
手前が食いしん坊茄子、向こう側が絶望という面白い名前のパスタ。両方とも美味しい♪

カメラ
朝帰り中にみたブルーベリー畑