ヒラヤマの動向(仮)-2011072123370001.jpg

ヒラヤマの動向(仮)-image0007.jpg

昨日はレッスンのお仕事を終えて急ぎ足で東中野セロニアスへ行きました。

相棒、守谷美由貴ちゃんのリーダーライブだったのです。

美由貴ちゃんのライブはオリジナルもステキだし、スタンダードの選曲も渋くてグッとくるのです。
新曲コンタクトもかっこよかった。タイトルをつけるセンスも好いのですね。タイトルからもインスピレーションをもらえる♪

因みにsus4の和声がたくさん出てくる曲なので、4と5が近くにいてコンタクトをとっているイメージだと美由貴ちゃんが言ってました。


そしてシットインまでさせてもらって、刺激とステキな時間をもらいました。

本当にありがとー!!



来月、8月16日(火)セロニアスのママ企画、林栄一さんasと美由貴ちゃんas、工藤精さんb、ヒラヤマasという、凄い先輩方と3アルト1ベースという驚きの編成でライブします。

どうぞお聴き逃しなく~!

カメラ
みゆきちゃん♪

カメラ
みゆきちゃんとバトル中♪