ヒラヤマの動向(仮)-2011062414170001.jpg

今日は、お昼ジャムとライブでした。

セロニアスはみんなでやりたいことを共有してセッション。楽しく有意義でした。

変拍子したり、隠れた名作を教えてもらって、ブラッシュアップしました。
あまりに楽しかったので、来月もこのメンバーでできるといいな。


夜は福生ジェシージェイムスで久しぶりのトリオで演奏。

こちらも本当に素晴らしくて、元気をもらって、より音楽的にパワーアップして自由になりたいって思いました。


今日はセロニアスではバナナジュース(多分もうすぐメニューになります♪)をいただいて、ジェシージェイムスではカレードリアをいただいて、ゴキゲンです。

今日もたくさんの方にお世話になりました。
書ききれないくらい好い1日でした。
今日会った人みーんなの顔を思い浮かべてから寝ます。
感謝の念をムンムン送らせていただきます。

カメラはうちのチランジア。
左フックシィ、右ブルボーサ
手を取り合っているみたいに見えます。

仲良し?