ヒラヤマの動向(仮)-2011061322410000.jpg

ヒラヤマの動向(仮)-2011061322420000.jpg

今日は急遽呼んでいただきまして、昭島の昭和館というホテルのダコタというバーで演奏してきました。

ホテルのバーって緊張感があります。

刻一刻と変化していくバーの雰囲気を楽しみながら演奏しました。

夜景もきれいです。

今日初めてご一緒させていただいた、河野みきさんpfと、お世話になっている林正男さんb。

この3人ではじめての演奏とは思えないしっくり感で温かく迎えていただきました。嬉しい♪


ところで話は変わるのですが、最近真夜中によく縦笛の音がするのです。
いつもちょっと聞こえてすぐ終わる。
いまも聞こえた。

曲にはなってないけど
ソ…ラ…ドレ…

と、わりと息も絶え絶えな感じ。練習なの…?

こんな夜中に…と、なんだか怖い気もするけど、練習ならば夜中より朝ちゃんと起きて音を出してやる方が効率が良いでしょう。

人を怖がらせるには効果的な時間帯だとは思います。