ヒラヤマの動向(仮)-2010111211140000.jpg

昨日は月曜日、しかも雨なのに、たくさんのお客さまにお越しいただきました。

本当に、ありがとうございます!!

ちょっと元気がなくなっていた時期だったのですが、皆さまからエネルギーをもらって、いまの自分にできることを素直にやりました。

素晴らしいメンバーにも魅せられっぱなしでした!

角脇真くん、佐藤えりかさん、そしてお久しぶり、大井澄東くん!!

やっぱりスミッティー、最高にステキですね!!

タフだしおおらかなのです。

終わったあとはお客さまもメンバーも集まってワイワイ楽しく飲みました。

幸せな1日でした。


うかれすぎて写真忘れちゃった。なので、うちの愛鳥の写真を。