ヒラヤマの動向(仮)-2010110514140000.jpg

ヒラヤマの動向(仮)-2010110514270001.jpg

ヒラヤマの動向(仮)-2010110514140001.jpg

昨日のお昼は練習会をしました。

みんな写真というと妙に笑顔になったり、怒られた人みたいになりますね。
あはは


写真上から、ピアノの泉川貴広くん、ベースの金森基くん、ドラムの田村陽介くん、みんな素晴らしいプレイヤーで、すごく有意義な練習会となりました。

よいプレイヤーはみんな頭が柔らかい!


泉川くんと金森くんは12月3日に一緒に演奏します!@宮前平インディゴ


そしてほんじつ6日は福生ジェシージェイムスにてライブです!!
中央線をお使いの方は運行状況をチェックしていらして下さいませ。
大幅運休があるみたいです。
このトリオ、アツいですよ!



11月6日(金)
福生ジェシージェイムス
19:30~

平山順子as
角脇真くんpf
本川悠平くんb


お待ちしております!