ヒラヤマの動向(仮)-2010062901080000.jpg

今日はお芝居を見てきました。

GalaRibbon×アトリエ
二神 (フタカミ)

脚本、川上徹也さん、演出家、竹内晶子さんによる作品です。


演奏に相棒、ベースの佐藤えりかさんが参加。

古代史と現代を行ったり来たりする感覚です。


すごく引き込まれました。2時間、脳がフル回転でした。

舞台も照明も無駄がなく、かつ美しくて、役者さんの素晴らしさが最大限に引き出されていたと思います。

そして音楽も、すごく力を持っていました。

素晴らしいなあ。


ここのところアウトプットがインプットを上回り、枯渇する直前だったように思いますが、今日のお休みで美味しい水を飲めた気がします。


千秋楽、お疲れさまです!