毎月のご愛読、ありがとうございます。
日刊ヒラヤマも併せてご愛読いただければ幸いです。

まずは7月のライブスケジュールです。



☆7月17日(金)
白楽ビッチェズブリュー
20:00~

平山順子as
角脇真pf


☆7月23日(金)
東中野セロニアス
深夜ジャムセッション
25:00~

平山順子as
大塚義将b
永山洋輔ds


7月25日(日)
藤沢BECK
デイライブ
14:00~

小林航太朗(b)
平山順子(as)
吉本章絋(ts)
角脇真(pf)
岡部朋幸(ds)



☆7月28日(水)
東中野セロニアス
20:00~

平山順子as
角脇真pf
佐藤えりかb
柴田亮ds


☆7月29日(木)
白楽ビッチェズブリュー
20:00~

平山順子as
佐藤えりかb


7月30日(金)
小田原スパッツ
start?

小林新作b
平山順子as



どのライブも間違いなしです。お任せ下さい。
☆はリーダーライブですのよ!


最近固いものが食べたくて仕方ないのです。
固いもので好きなものはジャイアントコーンなのですが、最近コンビニでは売っていないのですね。

ミックスナッツだと、ジャイアントコーンはちょっとしか入っていないのです。
ピスタチオやマカダミアナッツ、カシューナッツは単品扱いもしてもらえるのに、ジャイアントコーンはダメなんて。
マイノリティ。

そもそも豆じゃないからでしょうか。穀類になるのかな。


トウモロコシは、ジャイアントコーンも普通のコーンもベビーコーンも大好きです。

寿司屋でもコーン軍艦とか食べてしまいます。
あれはきっとラーメンライスとかお好み焼きとライスと同じカテゴリーですね。


長くなりましたのでこの辺で。
トウモロコシについての話しは次号に続き…ません。

7月もどうかよろしくお願いします!!