ヒラヤマの動向(仮)-51C55DSTPRL._SL160_.jpg

今日はコルトレーンの
『至上の愛』
と万歩計です。


ジャズをやっているのに、まだちゃんと聴いたことなかったのです。
きゃ、恥ずかし。

もちろんコルトレーンの大好きな録音はたくさんあるのです


最近色んな人からコルトレーンを意識させられました。

プチ練習会ではコルトレーンチェンジ大会だったり(恭子ちゃん、来月もよろしくね)、後輩からコルトレーンのCDをたくさん貸してもらったり(綾音ちゃんありがとー)、レッスンのお教室に行ったらコルトレーンの曲の練習用CD(ジェイミーですね)があったり(T先生ですね)、7月17日はコルトレーンの命日だからライブをやりましょうと誘っていただいたりします(白楽BBですね)。


これは間違いなくそういう時期なんですね。
チャンスの神様は前髪しかないらしく、後ろからじゃつかまえられないそうです。
前髪を鷲掴みする時期だってことですね。
人から比べたら遅いようですが、

私にとっては今のようです。

確実に。期を逃さず鷲掴み。
生け捕り!

やーん
ピチピチしてるー