ヒラヤマの動向(仮)-2010042215000000.jpg

つい最近まで、エビは好きと嫌いの真ん中、普通の食材だと思っていました。
エビ自体の味は淡白ですし、エビの寿司とかも特にチョイスしなかったりします。


ところがふと気づくと、かなりの確率でエビの入った料理を好んで食べていることに気づいてしまいました。
気づいて初めて、脇役エビのスゴさを思い知りました。旨味が素晴らしいですね。

まるでずっと近くにいた幼馴染みに恋心を抱いている自分にある日突然気づいてびっくり、やだ、どうしようみたいな気分です。

そんな経験ないけど。

エビ、好き。
これからは意識して食べます。

それから明日の宣伝です。

4月23日(金)
阿佐ヶ谷マンハッタン
夜の9時から

平山順子as
津嘉山梢pf
清水昭好b
服部正嗣ds

ずっとご一緒したいと思っていた梢ちゃんと服部さん!そして信頼している清水くんと!

絶対楽しいことになっちゃうと思うんです!

そしてその後移動して

4月23日(金)
東中野セロニアス
ジャムセッション
夜中の1時から
(深夜25時ですね。)

平山順子as
清水昭好b
服部正嗣ds

withあなた!!
トゥゲザーしましょう。

お待ちしております!!