トリミング★2月4日~6日 | ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

2010年7月17日
福井飯塚アピタ前にオープンしました★スタッフもみんな仲良し!遊びに来てね♪





皆さん、こんにちはニコちゃん


トリミングの更新、
遅れてしまってすいません汗汗


4日~6日までに、
トリミングに来てくれたお友達を
ドドンとご紹介していきまぁーす心



トイプードルのチロルくん★
首をかしげてはいポーズきらきら!!
今回で4回目のポイント貯まったから
次はるんるんセットサービスだねキャハハ







ロシアンブルーのマミちゃん★
今回もお利口さんで頑張りましたびっくり
たまぁに鳴く声が
可愛くて癒やされましたLOVE








G・ピレニーズの桜子ちゃん★
初めてのお風呂だったけど
すっごくお利口さんにしていて
くれましたよ芽1
可愛くこちらを向いてくれましたハート








チワワのチャコちゃん★
いっつもカメラ目線ありがとLOVE
もぉすっかり
カメラ撮るの慣れっこだねGOODキイロキラ








シーズーのマロくん★
お耳もバリカンかけて
全身すっきりーきらきら!!
手作りクッキー食べてくれるかな!?








ミックスのゼットくん★
今日もかっこよくモヒカンで
決まってるねぇキラキラ
みんな喜んでくれたかなにへ!?








ミックスのvivienneちゃん★
今日も可愛いお洋服で登場きらきら!!
次はシャンプーカットだねaya
またお待ちしますっ心








トイプードルのモコちゃん★
全体的にはすっきりでお外は
ちょっと寒いかな!?汗
お家でまったり温まってるのかなにへ







新しいワンちゃん、ネコちゃんが
入ってきたので
ぜひぜひ、ワンとご一緒に
遊びに来てくださいっエルモ心