トリミング★2月4・5日♪ | ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

2010年7月17日
福井飯塚アピタ前にオープンしました★スタッフもみんな仲良し!遊びに来てね♪

みなさんseiseiseiseiseiHi


今日、お散歩犬のダックスちゃんが、新しいおウチへと旅立って行きましたっっ

とっても甘えん坊で、すぐゴロンってお腹見せてくれるダックスちゃんダックス

いい出会いに恵まれて、とっても嬉しいあげ。

反面、ちょっと寂しい思いもありますねこ

先輩ダックスちゃんと仲良くねsei

いつでも遊びに来て下さいねぇ-ズキュン★


みなさんも、プチマリアでいい出逢いがありますように願い

可愛いワンちゃん&ネコちゃんが、待ってますよぉキャ



さてさて、トリミングの方も紹介いきますよぉ-きゃー



チワワの花子ちゃん★

「はにゃこ」って呼ぶと、

尻尾をブンsei振って、テッテッテッて走ってくる姿に、スタッフみんな胸キュンですseiakn

ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ


プードルのプーちゃん★

カメラ目線バッチシakn

ポーズも決まってますキラキラ

「このカットカワイイでしょ顔」
ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ


トイプードルのらんちゃん★

とってもラブリーならんちゃんakn

カッコポンポンいいでしょーラブ

わたち、かわいく撮れてるsei♡カッコ
ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ



年末にシャンプーして、そろそろ臭いが…

という方ッ!!★a

今が、シャンプーどきですよぉ-akn


トリミングのご予約じゃん♥akn♥お待ちしてますぺこ