サンダルを履けば即おしゃれ 完璧なペディキュアで先端美 横浜鶴見ネイルサロン プチリリィ | ネイルサロン横浜鶴見で15年 駅から徒歩30秒!爪をキレイにしたい40代50代女性のための大人ネイルサロン

ネイルサロン横浜鶴見で15年 駅から徒歩30秒!爪をキレイにしたい40代50代女性のための大人ネイルサロン

横浜鶴見駅から徒歩1分
シンプル&かわいいデザインがいっぱい 持ちのいいジェルネイルのネイルサロン プチリリィのブログ シンプルで誰にでも愛される王道ネイル・本格的なネイルケア・地爪育成コース

ただいまVIP会員さま32名 キラキラ     



横浜鶴見のジェルネイルサロン ネイルサロンプチリリィの

オーナー 佐々木 裕梨 です。




あなたは夏にサンダルを履く派ですか?



どんどん履きましょね♡ᵎᵎ

アラフォーもアラフィフも。

その季節らしいファッションをしている人はおしゃれですよね。

そしてアラフォー、アラフィフ、アラカンの方も…

思い切って足を出しているのが、潔くってすごくおしゃれに見えます。

その時に完璧にペディキュアがしてあって、足のかかとがツルツルだったら最強です!

無敵のおしゃれです。

絶対に周りに差をつけられます。

なぜか???意外にもきちんとペディキュアをしている人がすくないからです。

「ご自分で塗ればいいわ」という方もぜひ一度、ネイルサロンでのプロの技を体験してみてください。

自分で塗る3倍以上の完成度です。

なので、デザインしなくてもシンプルな1色塗りだってものすごくかっこよく、きれいになります。

むしろ私はアラフィフ、アラカンの方には、
過剰なアートはおすすめしません。

シンプルでいいです。



フットジェルはちょっと…の方にはマニキュアもご用意しております。
こちらは5000円からできます。

ジェル?マニキュア?何をやったらいいか、分からない…という方は

カウンセリンして、当日、メニューを決めても結構ですので、
ご新規の方もぜひいらしてくださいね。

スケジュールが合えば、オーナーの佐々木が担当します。



今年こそ完璧なペディキュアでサンダルを履きましょ♡






予約状況
オーナー 佐々木裕梨
佐々木裕梨5月予約状況
佐々木裕梨6月予約状況

◾︎ネイリストさん向け新カラーセミナー
◾︎スタッフ募集中
◼︎佐々木おまかせコース
◼︎定期的なフットケアで巻き爪防止

◾︎Follow me◾︎
Facebook Facebook
Instagram Instagram



ネイルケア専門ブログはこちら


 

横浜鶴見徒歩1分ジェルネイル
シンプル&かわいいがいっぱい
丁寧なケアで持ちのいいジェルネイル

Nail Salon Petit Lily ネイルサロン プチリリィ
■営業時間…10:00~最終予約19:00 (木)定休
■お店の場所…横浜市鶴見区鶴見中央1-2-4 GSプラザ鶴見駅前505
サロンについてメニュー表
■電話予約…045-512-7833♪お気軽にお電話ください♪
■オンライン予約… 予約フォーム予約状況
リピーター特典お客様の声 スタッフ紹介
■プチリリィ [ホームページ] [facebook][instagram]

 



京浜東北線、横浜、東神奈川、新子安、鶴見、川崎、蒲田、大森、京急線、京急鶴見、花月園前、生麦、京急新子安、神奈川新町、神奈川、八丁畷、京急川崎、京急蒲田、戸塚、大船、藤沢、辻堂、茅ヶ崎、綱島、菊名、大倉山、新横浜、鶴見区、川崎区、東京都23区、千葉県、埼玉県などからご来店いただいております。