品川プリンス  パプナ | ネイルサロン横浜鶴見で16年 駅から徒歩30秒!爪をキレイにしたい40代50代女性のための大人ネイルサロン

ネイルサロン横浜鶴見で16年 駅から徒歩30秒!爪をキレイにしたい40代50代女性のための大人ネイルサロン

横浜鶴見駅から徒歩1分
シンプル&かわいいデザインがいっぱい 持ちのいいジェルネイルのネイルサロン プチリリィのブログ シンプルで誰にでも愛される王道ネイル・本格的なネイルケア・地爪育成コース

ようやく行ってきました~


品川プリンスホテルの ランチバイキング

 「パプナ」


なんと2ヶ月も前に、予約!


友達とかなり先だね~なんて言っていたのに~

案外、すぐ来ました~。


お料理は

ロースとビーフ・リゾットがおいしかったな~。

カニが大人気でした。

ちなみに私はあまりカニが好きではないから食べなかったけど。





和・洋・中 と そろって

ドリンク(ソフトドリンク)飲み放題

とくにデザートのコーナーは種類が豊富。

ゼリーやムース

ケーキは10種類以上

アイスクリームやエクレア

シュークリーム

シフォンケーキ などなど。

充実です。






あと、パンが豊富ですっごくおいしくてさすがホテルと思いました。



和食は無農薬野菜と豚のしゃぶしゃぶが

1番おいしかったです。


全部は食べられなかったけど、十分堪能しました。


なんといっても魅力はお値段!

大人平日2500円です。

グラスワイン頼んでも、3000円とリーズナブルです。


ちなみにバイキングってなんでもかんでも

取りたくなってしまいますが、

私は一周して、だいだい何を取るか決めます。


そして

ちゃんと

前菜 パスタ サラダ メイン と 考えてもっていきます。


お皿にもぎっしりつめずに、余裕を持って・・・

見た目にも美しく盛ります。


お皿にいっぱい盛るとそれだけでおなかがいっぱいに

なってしまいます。


順番よく食べると、大食いみたいにならず

優雅に楽しんで食べられます。



あんまりたくさん食べられないので、食べ放題とかあまり

行かないのですが、

桜木町の「パンパシフィックホテル」のブッフェは大好きです。


特に朝食が最高です。


焼きたてのおいしいパンと

その場で1つずつ作ってくれるオムレツと・・・

生絞りのジュース・・・

贅沢な朝食です。


また行きたいな~。


おすすめのブッフェあったら教えてくださ~い。