ネイルスクール アート講習 | ネイルサロン横浜鶴見で16年 駅から徒歩30秒!爪をキレイにしたい40代50代女性のための大人ネイルサロン

ネイルサロン横浜鶴見で16年 駅から徒歩30秒!爪をキレイにしたい40代50代女性のための大人ネイルサロン

横浜鶴見駅から徒歩1分
シンプル&かわいいデザインがいっぱい 持ちのいいジェルネイルのネイルサロン プチリリィのブログ シンプルで誰にでも愛される王道ネイル・本格的なネイルケア・地爪育成コース

今日はネイルスクールの日。

今日の授業はなんだろ~と思ったら、

またもや「ケア」  これで3回目。


でも、相モデルの人が来ない・・・

ということで

急遽、スカルプに変更になりました。


スカルプやりたかったから良かったです。

1人だったし、先生も気を遣ってくれて、

いろいろ質問できました。


自分じゃ分からない、癖も判明し、また練習がしたくなりました。



スクールの後は、アート講習。


キラキラの3段ラメを習いました。



かわいいでしょ~。

私もこの色を持っているので、

ペディキュアにやろうと思います!


明日は品川プリンスにランチなのでたのしみ!


それでは!