命名 「サザンアイズ 実践」 | SST215@一胴万枚堂

SST215@一胴万枚堂

気づけばパチスロ実戦記ばかり
twitter 始めました https//twitter.com/sst215_slot
2024年よりタイトルを小変更
気分新たに頑張る! (かもしれない)

そろそろ割りどおりになろうとする台と現象に名前を付けよう(提案)

 

=====

 

この日、いつもの某店。

 

昼は仕事、この日は夜のことを考えなくていいので夕方から閉店予定!

店に向かいながら、「何打つかなあ、久々B-MAX か? それともサザンとかA偽、それ以外? 」 なんて閉店まで打てる今晩のことを思いスキップしながらホールへ。

 

店に着くとまだ夕方客がまばらなのかノーマル機は選べる状況。

A偽物語はお兄ちゃんが2箱もってる。B-MAX はいつもどおり空き台(;^_^A そしてサザン。夕方にもかかわらず、「総回転数174G でCB 1回。CB 履歴は76枚。」 これ前任者はスペックを知ってる打ち手じゃないのではないか? そう考えて着席。

 

初当たりは赤ビッグ、「そうかあ、やっぱビッグかあ、、。」 この時点で平日でもあったし設定C は期待薄。だったが、流れた楽曲がいつもと違う!?

 

 

そしてビッグがすげー良く当たる。

 

加えて、コイン持ちもいい!?

途中、青ビッグでも特定楽曲が流れたことで高設定を少し期待。設定差あるにしても参考にするほどのものじゃないのはスマホで確認し、偶奇でも違うとわかってたがベル落ち素晴らしく終わらないビッグ連にも当然期待してて、、。

 

スイカ62回(1/48.42)

 

推測は設定1とする。

 

まーほぼほぼ確信?

嘘みたいにビッグ連し、気づけば3000枚に迫るコインを頭上と下皿にもっていたが、

 

ボーナス間900G ビッグ間1200G 越えでハマリヤメ、、、(´д`lll)

 

気づいてた。

ビッグ連でコイン持ってても、「レギュラー1回ってどういうこと? 」 ハマるとなぜかコイン持ちも悪くなりだす、、。

ゴリゴリ減っていくコインも3000枚あれば途中で当たるとさすがに思うが、これがまた当たらない当たらないw 900G 超えて、中押し上段BAR 右上段BAR。「ですよね、、。」 からの、CB スイカ4回ベル4回で一枚無し。「ああやっぱり、、。」

その後ビッグ引いてやめようと様子見(懲りない) したが、まだ当たらないつもりかよ? と当たるそぶりも見せない台に半ば意地になる。でもこれ以上は無理と300G 超えて実践の半分近くビック間ハマリしてから諦めた。

3000枚出し、1500枚飲まれて退店。勝った余韻は皆無(iДi)アンマリダヨ

 

途中1G 連とかあって流れは完全に自分だったけど、なんだろね? この収束しようとする台の強い意志は? (^▽^;) (パチスロあるある)

 

 

設定C 以外で初の1G 連。

推測要素になるから1G じゃないほうがよかったとこの時は思った。まあ勝ったし、転生見れたしね、、。ヨシとしよう(´_`。)

 

=====

 

設定C 以外の可能性も考え出したので今回から小役も掲載。スイカとの合算は間に合わなかったというか、週末の稼動でそこまで手が回らずそのまま掲載。

 

最後にセブンノアさんのツール結果。

 

 

ですよねー! (ノ◇≦。)アチャー