2017年 4~6月(1~6月) 集計 | SST215@一胴万枚堂

SST215@一胴万枚堂

気づけばパチスロ実戦記ばかり
twitter 始めました https//twitter.com/sst215_slot
2024年よりタイトルを小変更
気分新たに頑張る! (かもしれない)

8月になりそうなので、準備していた上半期収支を急ぎ投稿。

 

=====

 

稼動少ない上半期。

 

3月に実践2回と自分でも信じられないくらい下がった稼動、それを下回る1回稼動なんてことも6月にあった第2四半期。単に打ちに行かないという話じゃなく、都合のつく(1日打てる) 勝てそうな日を選んだ結果でこうなった。

 

===== 2017年 1~6月収支 ====

 

 

6月を勝利で飾り、反撃の狼煙なるか?

 

===== 4~6月 月別勝率・収支グラフ =====


上から順に456月、パチは稼働無し。

 

 

4月(5月始めまで) は、5スロで一ヶ月サザン三昧(終焉理由は撤去(´_`。)

勝ち負けのグラフが小さいのはそのため。月末に創業祭を謳うイベント告知が2店舗であったが、どちらも打ちたいと思う台を設置していないのでスルー。

 

 

5月は、22日にニャンニャンと打った推定設定1のA偽物語で羽川が気を吐きマグレ勝ち。この勢いを来月につなげようと打ち収めるつもりだったが、手が震えてきてw ついホールへ向かい、そして当然のように負けた(;´▽`A``

 

 

6月は、実践がたったの1回。

忙しくてろくに打てなかった。でも唯一打ったB-MAX が推定設定6で大満足。

3月と違い勝って勝率100% ! 

 

稼働が昨年に比べて激減。打つ機会の少ない春だった。

 

=====

 

7月に入り、いつもの某店がサザンアイズを導入、設定C を長らく据え置き、自分もたびたび打つことができたので収支はプラス方向に向かってる。ただ、

 

目押しが出来てたら(たぶん) とっくにプラス!

 

目押し力のなさが、、、(ノ_-。)