ボイジャー勉強会(^_^)/ | 心とカラダをキレイにするお手伝い セラピスト八葉

心とカラダをキレイにするお手伝い セラピスト八葉

レイキ 占星術 ボイジャータロット メディカルアロマテラピー
いつくになってもキレイを諦めないあなたをサポートいたします♪

今日は、たか子さんのサロン
ボイジャータロットの楽しい勉強会でした


いやぁ~、いつもながら、
たか子さんのリーディングは
シャープでスカッとしております


いろんな切り口から、
そこくるかぁ~、なるほどぉ~、
しばし腕組みの私です(笑)。

勉強会と言っても、
楽しいゲームをやったり
美味しいお茶やお菓子をいただいての、
あっという間の時間オーバー
たか子さん、長居しちゃってみませんでした(^_^;)。

そして、素敵なボイジャー仲間の
toraraさん
出会いは偶然のようで必然。
また楽しいつながりができました


ボイジャーに興味のある方、
ちょっと覗いてみたい方、
是非お勧めの勉強会です。

やっぱり、ボイジャーが好きなんだなぁ~と
幸せな確認ができたひと時でした

 
今日の私へのメッセージカードは
これ、でしょう。
いらないものを捨て去ること。

ふぅ~、軽くなったぁ。