昨日FENDIにてヒナ鳥を捕獲しました!
{C8201556-BBD6-4E15-9FF0-7088406F71AD}

今日は福岡に連れていきます
可愛いぃ

{097FD40E-5267-4D8F-8DE8-451C7B0459E1}










なるほど!

そこが分からないのか!

で、やってみたら
「自分の本当の設定」に気づいたでしょう?


そしたら、それ「自分で作った勝手な設定」なんだから



怖いまま、不安なまま、

「大金(自分にとっての)を毎日お財布に入れて持ち続けてみる」

「リビングで広げてみる」
んですよ〜



だって

「お金大好き」
「お金は可愛い」
「大きく循環❤︎」

って決めたんでしょう?



なら、不安で怖いまま、続けてみる!



そうすると


「あれ…?もしかしてお金って全然怖くなかった?」
「お金持ってると不安なのって幻だった…?」


ってちゃんと
設定変更完了しますから!




みんなね、
「決めました!」とか言ってるけど


設定変更完了して、安心安全になって、気持ちの不安も怖さも全然なくなってから、そしたらやろうっと。



ってしてない(笑)??



それ、決めてないから!!




決めたなら、
怖くても不安でも
やり続ける。


分からないまま、
腑に落ちないまま、
やってみる。




そのうち、


「あの怖さ、幻だった…


っていう日が来ますから。
背景ちゃんと変わりますから。


それは振り返ると、なかなかに早いスピードです


ほらー

なんて簡単!!!



 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです