トリプル女神セミナーで途中だった与沢の札束問題

沖縄では、続きを話してましたが、昨日解決しました(笑)

 

あ~~~本当はブログで書くの超もったいないから

黙っておこうと思ってたんだけど、やっぱり楽しいことは黙っておけない私(笑)!!

 

聞いて聞いて~~~!!

見てみて~~~!!

 

って、黙っておけない。。。笑

 

これですよね。大好き×大好き×大好きの、ビジネスの成功はハート

 

戦略、市場、マーケティング、、思考は要らないよハート

女は全て天然の感性発揮した方が、絶対ラクに楽しく、大好きだけで、人生豊かにザクザク回るよ。

 

(バリバリキャリアがお好きな方は、それはそれでいいと思います。)

 


 

 

 

批判は自分がやましいから

 

もう、これだけ。

 

 

私が貧乏人を批判するのは、貧乏な私はやましいから。

綾子さんがブスを批判するのは、ブスな綾子さんはやましいから。

沙織さんがデブを批判するのは、デブな沙織さんはやましいから。

 

 

自分自身に許してないから。

 

 

 

これさ、自分自身の問題から目を背けてる時に起こる出来事の「投影」と違いますよ。

 

この記事でもあるように

アメーバ(白地)「今」の話をしよう②❤️設定を変えて2年で住宅ローンを完済した話

 

 

しっかり明らめて設定変えた人には「二度とこの設定には戻らない」という「決めた」ことがありますからね!

 

それもわからない庶民が、何でもかんでも「批判は投影!」「怒りは投影!」言ってんじゃねーぞ!って思いますハート

 

 

前にまぁまぁ近くにいた人に

「周りがダサいなら、あなたがダサいだけ!」って、くっだらない事を言われたことがあって、マジで疑い絶望しました。こんなダサい人がいる自分の世界を。

そして、私は3%だという自覚にもなりました。

もちろん世界を変えましたよ。バラ色の覚醒になりました。笑

 

 

 

何度もなんども書いてるけど、お金を載せていたりする記事を読んで

 

「許せない・・!」とか

「うわ~~最低!」とか

「下品~~~!」とか

それは、「自分自身に許さない設定」なだけなので、好みだし、別に自由ですが、理想の世界を構築しているという自負がないのであれば、そう思う自分を疑えよ!です。

 

 

私はがめつい貧乏人を批判しますが、私は理想の世界を構築しているという自負があるので、投影ではありません。

やっぱがめつい貧乏人は嫌だな。っていう「再確認」です。

 

 

 

でね、タイトルの「与沢の札束問題」ですが

 

いつの時期だったか、しつこく匿名のコメントがついたことがあったんです。
  

「さきこさん・・バレてますよwww」

「匿名掲示板では祭りですよwww」

「めざとくてすいませんね~~www」

「化けの皮が剥がれましたねwww」

 

みたいな。

そのコメントによると、私がブログかFBかでアップした、パソコンの画面に

「与沢」「札束」で検索したキーワードの履歴が写ってた?だか何とか・・

 

 

匿名掲示板の奴らは、どーーーー考えても「素敵じゃない人たち」なので批判はどうでもいいんですが、

ただ、マジでわからなかったんです。

 

え。。。

…で???

 

 

私、お金の設定変更についてブログ書いてるし、

成金推進委員会やりますって言ってるし、

明らかにお金を見た方がいいって言ってるし、

札束載せてるし、

 

 

 

…で???

 

 

 

 

沖縄では、念願の「札束と私」撮影会、急遽開催できましたがハート

 

 

image

 

 

 

で????

 

 

 

 

…与沢の札束を検索したら、何が悪いんだろう???

 

 

(与沢翼を知らない人のために載せますね・笑

一部で一世を風靡した、ネオヒルズ族です。沙織さんと綾子さんと、いつかこの一億円タワーやりましょう!!って画像を送りつけてました。笑)

 

 

 

 

「バレましたね」??

「化けの皮」??

 

 

なんの事だろう。。

本当に庶民は考える事が分かんないな~~・・・??

 

って思ってたんですが!沙織さんの記事でわかりました!

 

 

もしかして、

お金がやましいんですか(笑)????

うける(笑)!!

 

 

 

本当に、分からなかったんですよ。

 

例えば

「イケメン ヌー ド」
「美少年 裸」

とかで検索してたというなら、

「バレましたね、さきこさん。」分かります。

「バレちゃった~~~」って言いますよ。笑



もしかして、まじでお金を、札束を、
「エ ロ画像」
とかと同じ扱いしてるんですか????

 

だから私が「与沢」「札束」を検索していると知り

「うわ~~~~っ!!卑猥!!」って

鬼の首取ったみたいに騒いでたんですか??

 

 

 

バカじゃないですか(笑)???

 

 

 

そもそも与沢を

「卑猥なもの」として見てた庶民にびっくりです、笑

 

 

私、お金の設定変更を書いてきて、自分自身もどんどん設定を変えてきて、確信してるんですが

 

与沢も、爆笑しながらこれ撮ってますよ、きっと。笑

 

バカっぽーーーい!

アホくさーーーー!って。笑

 

そして、やっぱお金、素敵だわ、って。笑

 

 

image

 

 

私、お金を可愛く撮るのが趣味なので

たくさんたくさん撮ってますが、それで確信したから、書いてるんです。

明らかにお金を見ましょうと。

 

 

やましくもないし、卑猥でもないですから。笑

ちゃんと見ろってハート

 

 

家や車に化かして見るだけではなく

エ ロ画像にも化かして見てるなんて、

 

 

庶民、やましすぎ!!

 

 

(ちゃんと読みなさい!笑)

アメーバ(白地)   お金の設定変更❤️「現金」をちゃーんと明らめてみよう❤️ 

アメーバ(白地)   お金の設定変更❤️あなたが、知ってるお金、エアマネーかも❤️ 

 

 

 

あーーーーこんなおいしいネタ、ブログで書くの、本当に勿体なかったな~~

しかしきっと、やましい庶民にはわからないだろうから、いいか。笑

 

匿名掲示板のやつらも、これでお金の設定変わっちゃって、私に感謝しちゃう人もいるのかな~~ハートハート

無料で、提供するなんて、やっぱり優しいな、私ハート

 

 

 

 

image

 

綾子さんと夏から始める「ご自愛×設定変更 3ヶ月連続講座」では、お金の設定変更もビッチリやりますよハート

貧乏臭いその臭い、豊かないい香りに本気で変えますからね!!

 

(いつもの単発セミナーも開催予定です。)