体のリズムを慈しんで、輝いて。
布ナプキンde女性性開花サポーター
プティラドゥの藤本さきこです


メモリーオイルについてご質問頂くのでお答えしますね


image


メモリーオイルはハワイでひとつひとつ手作りで作られています

キャリアオイルに、植物の精油(アロマオイル)や天然のフレグランスオイル、ハーブやシェル、植物、天然石などが浸かっております。

ハワイの大自然のパワーが私たちの体、心、魂に働きかけて
豊かな波動、直感を与えてくれます


願いが叶うようにサポートしてくれるのです

ロス在住のヒーラー、ドナ・デアマロルさんの秘伝レシピによって漬け込みながらmissドナが一人で手で混ぜて作っています。

他の人の手が入ると効力が弱まるためだそうです。


そんなメモリーオイルですが
ひとつひとつ手作りのため、同じオイルでもボトルによって色加減や色の濃さが違います。

分かるかな?
こんな感じです。


これは設定変更サポートブレンドに使っている
プロフェティック・ドリーム
というオイルボトルですが

グリーンっぽいブルーだったり
深いブルーだったり

あと、こちらはプロスペリティというオイルですが
若干色の濃さが違います。


ブレンドするとこんな感じで色合いが微妙に違います



たまに、ネットshopの画面で見た色と違いました
などご感想頂くのですが
このためです



ブレンド直後はまだ混ざりきらず、グラデーションになっておりますが
お届け中にしっかり混ざっていると思います




あと、たまにあるのですがお問い合わせで
不純物が入ってました

ゴミが入ってました

とあるのですが
ゴミじゃないです~~


これはオイルボトルの中のハーブやストーンが入り込んだもので、入っている方が私は好きなんです

素材が入った方がパワー強そうじゃない

入らないようにブレンドもできますが、こういう理由で特に省くことなくブレンドしております



あと、ブレンドオイルはギリッギリの満タンに入れているため
最初出にくくなっております。使っていくうちに中に空気が入れば、振ると出てくるようになりますので、ぞれまではつまようじなどで、ちょんちょんと使ってみてくださいね~







ブレンド後、ひとつひとつ私の自宅の祭壇チック笑な天使棚で浄化し設定済

プティラドゥブレンドは、幸せ重視の女性向け設定
「手にした方が愛の循環・楽しさの循環でお金が回ります」と設定しています。


{5E668D65-66FC-4F84-855B-1D1A76CD1D73:01}

{12FE1D80-4CC2-4C76-A10F-F4FAB6F36E1D:01}

お客様からも変化の声が届いてます
クリック《ご感想》運気UPヒーリングアイテム

メモリーオイルの使い方はこちら
クリック私の使い方
クリック新月はメモリーオイルで夢実現加速