モニター報告★アロマ温泉入浴剤【バスキュアスパイス】 | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

夏こそ!自宅温泉で代謝をあげましょう!

痩せられない人!疲れている人!肌が乾いている人!

またとない朗報です!

 

って。。。私にぴったり~キラキラキラキラ

今回のモニターは、

 

別府の秘湯 明礬温泉の湯の花

アロマ温泉入浴剤

【バスキュアスパイス】

【Dada】ファンサイト参加中

 

 

説明書きによると、

 

身体の巡りが滞っていたら、いくらダイエットをがんばったって、

いくら運動をがんばったって、いくらお化粧をがんばったって、

なかなかうまくいきません。

大切なのは、血液の巡り

全身の細胞に栄養や潤いを運び、不要な老廃物を回収するのは血液。

体温を運ぶのも、酸素を運ぶのも、血液。

 

 

とのこと。

 

このバスキュアスパイスは、

身体を芯から温め、体中の巡りをよくしてくれる弱アルカリ性の入浴剤。

中身は、こんな感じ⇓⇓

 

 

お湯に入れると・・・

 

 

混ぜると・・・

 

 

 

香りは、爽やかなバンブーの香り・・・?って、どんな香り?

➡仄かに香るやさしい香りって感じかな。

 

お肌つるつる・・・すべすべ。

浴槽が滑る感じ。

温泉に入った後のように、身体がポカポカ。

4袋で1ヶ月分とのことだけど、毎日使いたいと思える

とっても気持ちのよい入浴剤。

身体の巡りがよくなって、痩せるとさらにうれしいな。。。音譜

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 

 

 

【大きいサイズ浴衣】着用アンケートモニター(浴衣2点・帯・下駄セット)5名様募集

株式会社ニッセン