ふるさと納税 山形県上山市~さくらんぼ(佐藤錦)1kg~ | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

どんより梅雨空。。。

今日は雨が降っていないだけ、まだよいのかな。

気温も高くないので、過ごしやすいしね。

 

ふるさと納税を利用するようになって、楽しみにしている返礼品。

そんな楽しみな返礼品の一つに挙げられるのが、

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼ さくらんぼ さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

だって、佐藤錦1kgを箱買い~

な~んて贅沢過ぎて、普段はできないものね。

 

 

今年は、山形県上山市からいただきましたよ。音譜

寄付金額は 10,000円。

 

山形県上山市

~佐藤錦 1kg~

 

 

大粒の佐藤錦がいっぱ~い音譜音譜

 

説明書きによると・・・

 

昼夜の寒暖差が大きい上山市では、さくらんぼの生育にとても適した土地

として、大粒で食味が良く、色づき豊かな質の高いさくらんぼが生産され

ています。
代表的な品種である「佐藤錦」のほか、「紅秀峰」や「大将錦」などが栽

培されています。

 

とのこと。(詳しくはこちらをクリックしてね。⇛山形県上山市 さくらんぼ1kg

 

 

 

甘くて美味し~い佐藤錦さくらんぼ

ごちそうさまドキドキ

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

 


ふるさと納税ランキング

 

 

【メディアでも紹介の発酵飲料・100名様現品プレゼント】

はだ恵り~楽~

株式会社ネオナチュラル