モニター♦D.U.O. ザ セラムBB | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

 

お肌のことがいろいろ気になるお年頃~音譜

今回のモニターは、そんな私にぴったりの商品ビックリマーク

 

 

 

D.U.O ザセラムBB

 

 

商品説明によると・・・・

 

SPF35・PA+++ 肌トラブルを隠し保湿するだけではなく、肌自体も本格

トリートメント、そんな発想から生まれたセラムBB。

独自の光技術で一人一人の肌色を光の反射で自然補正。

一人一人異なる肌の暗さ、赤み、黄ぐすみ、凹凸をカバーして滑らかなツヤ肌に

仕上げます。

また、19種類の美容成分や6種ボタニカルオイルなどが、使う度に肌をトリート

メントしながら潤いと透明感を与えます。

 

とのこと。詳しくは、こちらのHPをクリックしてね➡➡★D.U.OザセラムBB★
 
 
 
では、早速。
 
 
 
あれ~最初の写真の手と、次の写真の手・・・同じ手に見えない。
馴染みがとっても良くて、艶があってきれい~キラキラキラキラ
 
普段は、肌に馴染みやすいクリームタイプのファンデーションを使っている私。
仕事柄、メイク直しをすることはなく、朝付けたら帰るまでそのままということがほとんど。
どうしてもテカったり、浮いてしまったりしてしまう。
これなら、大丈夫ビックリマーク
だって、こんなに明るくて、艶やかな生肌が10時間も続くのだから。音譜
 
しかも、日焼け止め効果もある化粧下地なので、1年中、使えるね。
 
 
 
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

にほんブログ村

 

 【黄金のスーパーフード】シーベリージュース モニター募集!