モニター♦クイーンズスリムHMB | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

スリムになりた~い。。。

今回のモニターはそんな女性にぴったりの商品。キラキラキラキラ

 

 

 

ダイエット、美容を徹底サポートする女性専用サプリビックリマーク

クイーンズスリムHMB

 

(画像はHPより)

 

 

 

商品説明によると・・・・

 

話題のHMBサプリ「メタルマッスルHMB」の女性版HMBサプリメントとして新登場!!

ゆんころも愛用の「クイーンズスリムHMB」!従来のHMBサプリをより女性が使いやすい、

飲みやすい様に配合量・成分・パッケージ・粒サイズを改良!

 

とのこと。
(ごめんなさい。モニター報告が遅れてしまって、こちらの商品、リニューアルしたようです。
データは残されていますので、詳しくは、こちらをクリックしてくださいね。
 
では、私も。。。
 
 
 
1日6粒。
錠剤タイプのサプリメントなので、手軽で飲みやすい。
 
トレーニングをする人、筋肉を増やしたい人に、ぴったり合格
 
う~ん・・・私・・・筋肉を増やしたいビックリマーク 代謝を上げたいビックリマーク
と、思ってはいるものの、トレーニングはちょっと苦手。
なんてったって、ゆったりホットヨガでもきついと思っているので。。。あせるあせる
 
ジムなどで、トレーニングをしている方に、お勧めね。ウインク
 
 
 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

にほんブログ村

 

【10名様】本気でインナーケア!『アスタクリルオイル OMEGA3』モニター募集

アスタクリルオイル OMEGA3 公式商品ページ