夫~お誕生日おめでとう!~ | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

 

22日は、夫のお誕生日バースデーケーキ

 

お誕生日おめでとうクラッカークラッカー

 

 

家族でささやかにお祝い。

出来立てキラキラもっちもちのお赤飯。キラキラ

少し時間を置くと、色が濃くなって、お赤飯らしくなるんだけど。。。

色が薄いと、あんまり美味しそうには見えないね~(美味しいんだけどな。。)

 

 

我が家のお祝い事の定番。めで鯛 うお座キラキラキラキラ

あれっはてなマーク尻尾ははてなマーク・・・あら汁に使っちゃった。。

 

 

写真、取り忘れちゃったけど、茶碗蒸しも珍しく上手にできたの合格

 

 

息子が、”ケーキは俺がバイト帰りに買って帰るから。。。”” って。。。

あらっラブ ピンクのかわいいケーキバースデーケーキ

数字のろうそくも、なかなかいいねグッド!

 

 

えっ!? お父さん・・・・・ってことは、来週もケーキ!?

だって、来週は息子のお誕生日。。。。クラッカークラッカー

いつもは二人、一緒にお祝いしちゃうんだけどね。

まあ~おめでたいことだから、2週続いてもOKよね。ウインク

来週は、何ケーキがいいかなドキドキ

 

 

お誕生日プレゼントは、リクエストにお応えして、趣味の自転車のジャージ。プレゼントプレゼント

娘と一緒にね。

 

 

 

笑顔いっぱいのお誕生日ドキドキ

今年も、みんなで元気にお祝いできたことに感謝。

これからも、健康に気を付けて過ごしてね。

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

【ブロガー募集】モリンガサプリ体験モニター10名募集 ~毎日すこやか生活~ モリンガ エクセレント