夏休みスタート!\(^_^)/ | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

 

毎日、暑すぎ~晴れ

いい歳して、首に汗疹ができちゃったよ~。ガーン

 

あまりにも暑すぎて、指折り数えて・・・待ちに待った夏休み~音譜

1学期最終日は、非常勤仲間とちょっとだけお疲れ様会ナイフとフォーク

 

一度行ってみたかった星野珈琲。コーヒー

(こう見えて、私、、、1人でレストランに入れない小心者。あせる

 

パンケーキが美味しい~と、誰かに聞いたことがあったような気がしたのだけど、

渡されたメニューが、セットメニューだけだったので、フレンチトーストのセットを注文。

まあ~目的は、おしゃべりなので。。。パンケーキは、またの機会にね。ウインク

 

 

 

 

仲間としゃべることで、1学期のストレスを発散し、晴れやかな気持ちで、

 

 

夏休みスタート!

 

アメブロさんのブログネタを、使わせていただいて・・・

 

カキ氷あなたの夏休みの予定を教えて口笛


みんなの回答を見る右矢印
 

 

あなたも答える右矢印 う~ん・・・この暑さじゃね~何もする気が起きない。。。

 

だから・・・

 

”思う通りに歩めばいいのよ。”

”無理をしないで、今の自分にできることを楽しんだら?”

 

って。。。。大好きなターシャ・テューダーさんの言葉にある通り、

思うがままに、自分にできることを楽しみながら、充電しようと思う。

って。。。答えになっていないかな。。。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 

 

 

 

夏到来!琉球野菜の美味しい青汁でスッキリ!140万食突破感謝!現品プレゼント企画

株式会社ルネット イーフェイス あいあい青汁