甥の結婚式へ。。。 | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

 

 

まだ先だわ~なんて思っていたら、あっという間に来た6月ラブラブ

6月は・・・・

 

 

甥っ子くんの結婚式~クラッカー

  

 

 

 

私達の結婚式の時は、まだまだ幼かった甥っ子くん。

小さな手で、花束を渡してくれたねブーケ1

立派過ぎる大人に成長し、この日を迎えられたこと、

本当におめでとう~クラッカー

 

 

お二人の幸せそうな笑顔が、とても素敵キラキラ

末永くお幸せにねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

北海道サラブレッドの馬プラセンタ化粧水 現品モニター【20名様募集】 つむぎプラセンタ化粧水