娘~研修から帰宅。 | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

 
 
入社式後、そのまま研修に行ってしまった娘が、
週末、帰宅した~音譜
 
まずは、1週間、無事に終了。
ビジネスマナー、会社のことなど、いろいろ覚えることがいっぱいで、
頭が爆発しそうだと。。。あせる少々お疲れ気味。
同じ部屋になった同期と気が合ったのが、まだ救いだとか・・・
 
なるほど~
まぁ、慣れるまでは大変よね~
研修も大変だと思うけど、配属されてからはもっと大変よ~あせる
 
 
なんだかんだと、週末はあっという間に過ぎ・・・・
早く土日にならないかな~なんて言いながら、
今朝は出勤して行った。
おいおい・・・まだ今から今週が始まるんでしょビックリマークってねウインク
 
 
もうしばらく研修期間は続くようだ。
そして、もうしばらく黒のスーツで。。。。
 
 
頑張れ~新入社員ビックリマーク
姿が見えなくなるまで、見送った。
(と言っても、大した距離ではないけどね。。。ニヤリ
 
 
 
 
 
 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

【現品10名様】高級アミノ酸シャンプー&トリートメントをセットで豪華プレゼント♪ 【CUシャンプー】オーガニックノンシリコンシャンプー&トリートメント