新年度、配属校が決まる。 | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

 

新年度になり、先日、私の配属校が決まった。

1年契約で、どこに配属されるのかは4月に発表される。

毎年、この時期は少しドキドキである。

 

 

配属校は、昨年度と同じ中学校学校

私が担当する数学は、先生方の異動がなく、同じ顔触れ。

笑顔で顔合わせウインク。なんだか、ホッとした~音譜

勤務日、担当クラスなどの打ち合わせもあっという間に終わった。

 

 

もう一人、別の教科の非常勤講師の方は代わった。

今度の方は、私と家が近く、ちょっとした面識がある方。

世の中、狭いね~って・・・お互いにびっくりした。びっくり

本当に、縁とは不思議なもの。

今回のご縁も大切にしたいね。

 

 

授業が始まるまで、もう少しの間、春休み 桜

桜が散ってしまう前に、お花見でもしながら、もうちょっと充電ね 桜

 

 

 

 

 

 

  


にほんブログ村

 

 

【日本製】革靴なのにスニーカーのような履き心地texcy luxe3名様!!! 動きやすさは、品格に変わる。