第55回リアルサンプリングプロモーションin品川(RSP55) | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

 

 

先日、サンプル百貨店が開催しているイベント、

【第55回リアルサンプリングプロモーションin品川】

通称 RSP55 に初めて参加~音譜

 

 

第55回リアルサンプリングプロモーションin 品川

 

 
参加している企業のプレゼンテーションを聞き、
実際に商品を試食したり、試したりできるイベント。
一度、参加してみたかったの~ラブラブ
 
私が参加したのは、主婦の部。
500人の主婦達で熱気いっぱいの会場。
 
_20161205_222627.JPG_20161205_222627.JPG
 
話を聞きながらメモを取り、写真を撮り、試食もするビックリマーク
盛りだくさんで楽しい音譜
 
 
今回、試食で頂いたのは。。
 
明治 北海道十勝パルメザンチーズ
IMG_20161205_223056609.jpg
パルメザンチーズがドレッシングに変身ビックリマーク
新しい食べ方~。
 
日本アクセス Delcyフルーツバター
IMG_20161205_223057638.jpg
たっぷり塗って・・・美味しい~ラブラブ
 
味の素冷凍食品 Soup餃子
IMG_20161205_223056863.jpg
手軽で美味しく頂ける冷凍餃子音譜
 
タマノイ酢 胡麻だれ
IMG_20161205_223058149.jpg
棒棒鶏ライスで。。。
甘くて風味豊かな胡麻だれ~音譜
 
ダイドードリンコ 大人のカロリミットはとむぎブレンド茶
IMG_20161205_223057889.jpg
カロリーが気になるお年頃にぴったり。。。ニヤリ
 
オハヨー乳業 成長期応援ヨーグルト セノビック
IMG_20161205_223444351.jpg
20歳の息子にも効果がでるなら。。。
 
 
とても有意義な3時間。。。
 
その他、ブース会場では、試食試飲、パンフレット配布、販売、体験。。。
もっとゆっくり見たい。。。と思うところがいっぱい。。。。
 
そしてそして・・・・なんといっても・・・楽しみなのは、お土産~音譜
 
IMG_20161205_223444694.jpg
 
こんなにたくさんポーン。。。。キャスターバッグにいっぱいビックリマーク
帰り道、キャスターバッグを引っ張る大勢の主婦達が、
ぞろぞろと品川駅に向かう光景。。。フフフッウインク
きっと・・・みんなの心の中も笑顔よね。。。ウインクって。。。
 
家に帰ってからは・・・頂いたお土産を家族に披露~音譜
いろいろ協力してもらわなくっちゃだものねビックリマーク
 
 
さあ~何からレポートを書こうかな。。。。
 
 
 
 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

【titivate】フリンジラグランスリーブニットトップス

【titivate】フリンジラグランスリーブニットトップス