紅葉狩り。。。平林寺へ。。。 | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

週末、とってもいいお天気だったので、晴れ

またまた、夫と紅葉狩り~もみじ

 

先日の大宮公園はちょっと寂しかったので、

今度こそ。。。。と、向かったのは

 

 

 

~平林寺~➡平林寺HP

埼玉県新座市にある平林寺は、関東有数の紅葉スポットらしい。。。もみじイチョウ

 

 

 

昨年、自転車で行ったという夫が、是非私にも見せてあげたいラブラブと。。。

そして、たまたま先日会ったママ友にも勧められて。。。。

これは、行くっきゃないビックリマーク

 

京都の紅葉を思わせる紅色の紅葉~もみじ

平林寺の建造物を取り囲むように広がる平林寺境内林は、

約43haにも及ぶ国指定天然記念物だそうだ。

とにかく広~い。

 

先日の雪がまだ残っていて、幻想的~ニヤリ

紅葉の絨毯~もみじ

IMG_20161128_235548709.jpg

青空と紅葉

IMG_20161128_235547603.jpg

緑の紅葉も美しい~ラブラブ

紅葉の合間から木漏れ日が。。。

IMG_20161128_235548292.jpg

銀杏イチョウ & 紅葉もみじ

IMG_20161128_235547930.jpg

池には鯉が。。。

IMG_20161128_235547107.jpg

 

とても見応えがある美しすぎる景色にうっとり~ドキドキ

とっても楽しいひととき~ニヤリ

また連れ行ってね~ドキドキ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

【限定10名】おウチで簡単調理!生スパゲティと4種のソースセットをプレゼント♪ 【ポポラマーマ】生スパゲティ&バラエティソース4食セット