健康診断の結果・・・ | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

先日の健康診断の結果が届いた。

 

ふう~っあせる今年もか・・・ショボーン

今回は、ちょっと意識したつもりだったんだけどな。。。
えっはてなマーク何をはてなマークって・・ニヤリ

間食と夕飯を気持~ち控えて、あとは・・・身体を動かすことウインク。。。

 

まあ~致命的なものはないんだけど・・・・

もともと高めのコレステロール値が、さらにUPアップガーン

総コレステロールは・・・266

善玉・・・55

悪玉・・・180

 

今回、血小板の数値も上がっているし・・・39

血液ドロドロ~って、感じなのかな。。。ガーン

 

女性は、年を重ねると、コレステロール値が増々上がるって聞くし~叫び

食事は普通だと思うんだけど、体重も年々増えていくし~

運動って言ってもなかなかね~

(外を見ると、、、暑そうで運動なんかできないよ~~汗汗

 

 

う~ん・・・やっぱり・・そろそろ・・・病院に行くべきか・・・

(毎年、引っかかっているんだから、もっと早く来いと言われそう。あせる

自覚症状が出ないのが怖いのよね~ドクロ。。。

 

 

あ~老眼鏡も欲しくなってきたメガネ

あ~・・・なんだか、年齢を感じてしまうな~ショボーン

 

 

さあ~ビックリマークオリンピックを観て、元気をもらおう~っと。。。音譜

体操男子団体キラキラ金メダルおめでとう~笑い泣き

頑張れ~日本ビックリマーク

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

酵素補給でキレイダイエット♪

ドリンクよりも手軽に酵素生活!200種類以上の原料!

【サプリ専門店オーガランド】やさい酵素