ふるさと納税(26)~長野県喬木村~桃5kg | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

ふるさと納税 第26弾

 

~長野県喬木村~

 

10,000円の寄付で頂いたのは。。。

 

~桃5kg~

 

 

こちら、昨年いただいて、美味しかったので、今年も。。。

➡ 2015 ふるさと納税(4)長野県喬木村 桃5kg

 

昨年は16個だったみたいだけど、今年は15個。。。

 

とってもいい香り~ラブ

届いた時は、まだ少し固そうだったので、常温保存。

 

待つこと2日間ビックリマーク

冷蔵庫に入れて・・・さあさあ~いただきましょ音譜

 

う~~んラブラブ今年の桃も・・・甘~~いラブ

来年もリピ間違いなしねグッド!

 

 

3年前に、お菓子教室で習った、➡ ★桃のパンナコッタ★
今年も作ってみよ~うっとウインク

 

 

 

 


にほんブログ村


ふるさと納税 ブログランキングへ

 

 

 

酷暑を乗り切ろう!夏バテ対策に!

SSC一番人気商品ミラクルニンニクをプレゼント♪

ミラクルニンニク瓶入